蒼天、あなたの運命の義兄弟は誰?禁断の愛!運命の義兄弟マッチングイベント開催

アラリオは、「蒼天」において、本日4月22日から義兄弟マッチングイベントを開始する。

このイベントでは、蒼天公式サイトからエントリーを行うことで、自動的に条件に合ったプレーヤーを紹介してくれるというものです。

ゲームをはじめたばかりで友達が少なくて寂しい、一緒に戦争を楽しむ仲間が欲しい、という人は、この機会にゲーム内で友人を見つけてみてください。また、友達登録するか否かは自由意志で決定することができます。本格始動した最終進化系オンライン三国志「蒼天」に、ご期待ください。

禁断の愛!運命の義兄弟マッチングイベント概要

募集期間

4月22日(木)メンテナンス終了後から5月27日(木)メンテナンス開始まで

実施期間

4月28日(木)メンテナンス終了後から5月27日(木)メンテナンス開始まで

イベント概要

募集期間中にイベントページからエントリーを行えば、それぞれの条件にマッチした運命の相手がキャラクターリストに出力されるようになります。運命の人を見つけたら、ゲーム内で話しかけて義兄弟の契りを交わすもよし、ゲーム内で話しかけて恋人になってみるもよし。その先の楽しみ方はプレーヤー次第です。

イベントの楽しみ方

1.イベントにエントリー

イベントに参加すると、自分が選択したキャラクターがマッチングシステムに出力されるようになり、所属国家の相性のよいキャラクターが表示されるようになります。

2.運命の相手を探せ!

レベルが上位のプレーヤー、レベルが下位のプレーヤー、同レベル帯のプレーヤー、あるいは運命の相手、義兄弟マッチングイベントでは4つの条件で相手を探すことができます。
※ マッチングの実施期間は4月28日(木)メンテナンス終了後から5月27日(木)メンテナンス開始までです。

3.運命を信じるか信じないかはあなた次第

ピピッとくる運命の相手を見つけたら、ゲーム内で話しかけたり、郵便システムでメールを送ったりして、交友を深めてみましょう。もしかすると蒼天の旅を共にする運命の相手になるのかもしれません。

注意事項

イベント募集期間中、イベントページからエントリーを行ったプレーヤーが、マッチングシステムのキャラクターリストに名前が出力される対象となります。イベントに参加したくない場合、エントリーを行わなければ、キャラクターリストに名前は出力されません。

蒼天サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

蒼天サービス終了

蒼天関連ニュース

蒼天サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報