デカロン、期間限定 釣り回数券増量キャンペーンを開催

ゲームヤロウは、「デカロン」において、本日4月22日より、期間限定の釣り回数券増量キャンペーンを実施する。

期間限定! トリエステトレジャー釣り回数券増量キャンペーンを実施

さまざまな便利アイテムがランダムで入手できる「トリエステトレジャー」の「フィッシング・デカ」において、釣り回数券を購入したときに、回数券が1枚おまけで追加されるお得なキャンペーン「釣り回数券増量キャンペーン」を実施いたします。

フィッシング・デカで強力なアイテムを手に入れて、「デカロン」での冒険をより一層お楽しみください。

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に、釣り回数券5枚セットを購入すると、更に釣り回数券がもう1枚追加されます。

また、10枚セットを購入した場合には釣り回数券が2枚追加されます。

キャンペーン期間

2010年4月22日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 4月28日(水)定期メンテナンス開始前まで

注意事項

  1. フィッシング・デカを行う際には、デカロン公式サイトのトリエステトレジャー利用ガイドをよくお読みになってからご利用ください。
  2. 獲得したアイテムの保管期間は30日となっておりますので、ご注意ください。
  3. 獲得したアイテムを送る際は、ログインしているアカウント内のキャラクターが対象となります。
    よって他のアカウントのキャラクターに直接アイテムを送ることはできません。
  4. ゲーム内郵便箱の履歴が10 件以上溜まっていますと、送信したアイテムが表示されませんので送信したアイテムの確認がとれない場合には不要な履歴の削除を行ってください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

デカロン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報