鋼鉄戦記C21、4脚のオーラロボ誕生!ディスカウントセール第3弾開始

サイバーステップは、「鋼鉄戦記C21」において、オーラロボ実装などを含むアップデートを、2010年4月22日に実施する。

4脚で大地を踏みしめろ!!AURA機構搭載兵器「ガルスチール」

今回のアップデートは…新ロボ「ガルスチール」の販売と、ディスカウントセール第3弾を開始いたします。アップデート項目に関しては以下の通りです。

次世代オーラロボ第2陣!「ガルスチール」の弾丸が飛来する

新生・天使軍の最新技術によって生まれた次世代機が持つAURA機構。そのAURA機構を携えた「ブリッツェルト」に引き続き登場するのは4脚で大地を踏みしめる「ガルスチール」だ!!

飛行能力に重点を置かれ開発が行われたブリッツェルトに対し、ガルスチールは地上での銃撃戦を想定して建造されたオーラロボ。

高い機動力を発揮し敵を射抜くその姿に敵も恐れを成すだろう!

オーラ発動で真の能力開花


新たなオーラロボであるガルスチールは長距離攻撃を得意としている。高い機動力を誇る4脚が特徴的なその姿は、見るものを圧倒させる。

安定性も兼ね備えた力で敵を確実に仕留める長距離スナイパーだ!片腕に備えられた内蔵武器「ブレーカー」はAURA機構に連動するメイン武器。

通常時は「ハンドマグ」として機能するが一度オーラを発動させると砲身が変形し爆風を巻き起こす「ブレーカー」へと様変わりする!また、オーラ発動時は歩行能力と安定性が上昇するぞ!

ガルスチールはデパートでの販売予定!購入制限は兵長だが、発売後1週間はルーキーでも購入可能だ!更に、ガルスチールには期間限定の購入特典が付いてくる!

2010年4月22日(木)11:00~2010年4月28日(水)6:00までにガルスチールを購入すると、安定性と防御を上昇させるアクセサリーパーツである「プロテクトキープ」を後日プレゼント!AURA機構で己の能力を上昇させ内蔵武器の真の力を解放させるガルスチール!

新生・天使軍の新たな戦士ガルスチールをコマンドーへ編入し、戦場で暴れまくれ!

ディスカウントセールも大詰め!春祭り第3弾開始

6週間ぶっ続けでお届けするディスカウントセールがいよいよ大詰め!最後の2週間である第3弾は4月22日より開始いたします!第3弾のラインナップの一部はこちら!

  • ヘラグレイガー
  • ロブガイズ
  • ソードウィング改・改
  • リペアパックSP

ディスカウントセールは2010年5月6日(木)6:00までの開催となります!第3弾開始のラインナップ切り替えにより第2弾の対象ロボ・アイテムのディスカウントは終了となりますのでご注意下さい。

次回アップデートは4月28日!

新パーツ登場!そして…!?次回のアップデートは4月28日!水曜日となりますのでご注意下さい。次回のアップデートではジオグラシス・F型の新パーツが登場いたします!

更に、新生・天使軍の地質調査部隊に何やら動きが…?詳しい情報は後日公開!続報を楽しみにお待ち下さい!詳しくはC21 公式サイトにてご確認ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

鋼鉄戦記C21関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報