アヴァロンの鍵オンライン、春の大感謝祭!キャンペーン開催

GPコアエッジは、「アヴァロンの鍵」にて、本日4月21日より「春の大感謝祭!キャンペーン」を開催する。

本キャンペーンは期間中に特定の商品を購入すると、50人に1人「当たり」カードが出現する特別企画となっており、「当たり」カードを入手された方は、その商品の購入金額を100%還元、もしくは高レアリティカードと交換のどちらかお好きな特典を選択できるスペシャルな内容となっております。

日頃「アヴァロンの鍵オンライン」をプレイして頂いている皆様へのお礼の意を込めた本企画をどうぞお見逃しなく!

「春の大感謝祭!キャンペーン」について

キャンペーン対象期間

2010年4月21日(水)17:00~4月28日(水)13:00

キャンペーン内容

下記該当商品を購入すると、商品毎に50人に1人の確率で「当たり」カード(下図参照)が出現します。「当たり」カードを入手された方は、その商品の購入金額を100%還元、もしくは高レアリティカードと交換のどちらかお好きな特典を選択することができます。

※1人で50回購入しても、必ず「当たり」カードが出現するというわけではありません。予めご了承ください。
※交換可能なレアリティや還元額等の詳細は特設ページ及び「当たり」カードの裏面で確認することができます。
※交換申請は特設ページに設置しております、商品交換申請フォームよりお申し込みください。

キャンペーン対象商品一覧

アヴァロンの鍵オンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アヴァロンの鍵オンラインサービス終了

アヴァロンの鍵オンライン関連ニュース

アヴァロンの鍵オンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報