タルタロスオンライン、「UPDATE ver. 4.5 激闘!乱闘!コロシアム」特設サイトを公開

シーアンドシーメディアは、「タルタロスオンライン」において、本日4月20日より、「UPDATE ver. 4.5 激闘!乱闘!コロシアム」の特設サイトを公開する。

「UPDATE ver. 4.5 激闘!乱闘!コロシアム」特設サイト公開

1.ギルドルーム

目的や目標を同じくしたプレイヤーの集まり、ギルド。

そんなギルドでのプレイをさらに楽しく、盛り上げるシステムがいよいよ実装されます!
みんなでギルドを盛り上げて、タルタロスをもっと楽しもう!

ギルドルームとは・・・

ギルドに所属している者のみが入ることを許される場所です。
ここでは、コロシアムへエントリーするキャラクターを決めたりコロシアムへ出場する為のパーティーを組むことができます。

また、今後様々な機能を実装する予定です。

2.コロシアム

コロシアムとは・・・

ギルドに参加している者のみが参加できる8vs8の対人戦です。

毎週金曜日の21時~23時と土曜日の20時~23時に開催され特設マップにて対人戦を行います。
また、連合システムにより、別のパーティーとチームを組むことができ、ギルドを越えたチーム編成も可能!

コロシアムで勝つとギルド貢献度を上げることのできる「ギルド勲章」が褒賞として手に入ります。

ギルド貢献度はギルドランキングにとても重要なポイントとなるので仲間と協力して勝利を勝ち取れ!

[3m] [2m] [1m]

3.ギルドランキング

ギルドランキングとは・・・

累積ギルド貢献度の上位10位までが発表されるギルドランキング。

週間ランキングと月間ランキングの2つが用意されていて週間ランキング1位のギルドには限定の頭アクセサリーのほかたくさんの褒賞がゲットできます!

月間ランキング上位3ギルドには限定翼アバターやたくさんの褒賞以外に上位ギルドの証としてギルドネームカラーがゴールド・シルバー・ブロンズに輝きます!

ギルド貢献度を上げるにはコロシアムの褒賞などでもらえる「ギルド勲章」が必要になります
仲間を集め、コロシアムに参加し、その名を世界にとどろかせろ!

※特設サイトでは、「UPDATE ver. 4.5 激闘!乱闘!コロシアム」のスクリーンショットを多数公開中です。ぜひ、ご確認ください。

※限定アバターイメージイラスト(実際とは異なる場合がございます。)

タルタロス:リバースサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タルタロス:リバースサービス終了

タルタロス:リバース関連ニュース

タルタロス:リバースサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報