Maru-Jan、「YOMIURI ONLINE」の人気コーナー「新おとな総研」で提供開始

シグナルトークは、「Maru-Jan」において、本日4月20日より、「YOMIURI ONLINE」の人気コーナー「新おとな総研」で提供を開始する。

「YOMIURI ONLINE」は、1995年に誕生した、読売新聞社が運営する総合ニュースサイトです。

24時間切れ目なく、国内外のニュース速報を発信しています。

ニュースだけではなく、楽しい読み物、役に立つコラムなども満載。その中でも「新おとな総研」は、体も気持ちも元気な40~50代の男女をメーンターゲットとした、新しいライフスタイル提案マガジンです。

今回提供する「Maru-Jan」は、和の高級感を追求したリアルなグラフィックと、全自動麻雀卓の再現が特長の、オンライン麻雀ゲームです。

2004年よりサービスを開始し、現在は40万人のユーザー様にお楽しみ頂いています。

豊富なイベントや詳細な個人成績など、究極を目指し細部にまでこだわって作り上げ、麻雀を愛する人が満足できる麻雀ゲームを目指し、日々進化を遂げています。

幅広い年齢層のユーザー様に楽しんでいただくため、ゲーム内の画像や公式ページの文字の見やすさにも、工夫を凝らしています。昨年12月のバージョンアップでは、山牌や捨て牌をこれまでの1.2倍の大きさにし、より見やすく改良いたしました。

[2m] [3m] [4m]

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Maru-Jan関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報