熱血三国、「アイテム割引キャンペーン」を開催

ベクターは、「熱血三国」において、2010年4月16日より、「アイテム割引キャンペーン」を開催する。

今回の割引対象アイテムは、人気アイテム「同時建設」「10級建設」「宝玉箱」です。ゲームを有利に進めるためには必須のアイテムですので、この機会にまとめて購入しておきましょう。

アイテム割引キャンペーン

期間

2010年4月16日(金)15:00から2010年4月19日(月)11:00まで
※開始時刻、終了時刻にご注意ください。

概要

期間中、割引対象アイテム「同時建設」「10級建設」「宝玉箱」の
価格が【20%OFF】になります。

「同時建設」

5つまで同時に建設が可能になります。
効果は3日間で、連続で使用すると、効果時間が延長します。
※1回使い切りのアイテムとなります。
通常価格:50元宝が、期間中なんと【40元宝】に!

「10級建設」

建物を10級以上に昇級することができます。
※1回使い切りの昇級アイテムとなります。
※9級未満の建物に使用することはできません。
通常価格:50元宝が、期間中なんと【40元宝】に!

「宝玉箱」

開けると、計2~4個の「真珠」「珊瑚」「琉璃」を獲得することができます。
※1回使い切りのアイテムとなります。
通常価格:80元宝が、期間中なんと【64元宝】に!

※ご注意
キャンペーン開始/終了前後の時間帯は、割引対象アイテムの価格が正常に更新されない場合がありますので、ゲームにログインしなおすことをおすすめいたします。

なお、キャンペーン期間後に割引対象アイテムを購入した場合、お客様の環境で割引価格が表示されていたとしても、割引価格が適用されませんので、あらかじめご了承ください。

※スケジュールなどは予告なく変更する場合があります。

熱血三国サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

熱血三国サービス終了

熱血三国関連ニュース

熱血三国サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報