BLACKSHOT、新マップ「Mining Place(ミニングプレイス)」「Heat prison(ヒートプリズン)」の情報を公開

シーアンドシーメディアは、「BLACKSHOT」において、4月下旬に実装予定の新マップ「Mining Place(ミニングプレイス)」「Heat prison(ヒートプリズン)」の情報を公開した。

BLACKSHOTでは、新規コンテンツや大幅な通信改善などの多種多様な要素が追加予定となっている超大型アップデート「BATTLE of VIETNAM」におきまして、新規追加予定となっている新MAP情報を一部公開しましたことをお知らせいたします。

新MAPには、現在までに実装されている20種類以上のMAPに加え、新たにベトナムの山地にある資源採掘施設周辺が戦場となる「Mining Place(ミニングプレイス)」、屋外・屋内での戦闘により更に戦略的な攻撃・防衛戦が繰り広げられる捕虜収容施設「Heat Prison(ヒートプリズン)」の2種類のMAPの追加を予定しております。

新たに追加されるMAPでプレイ可能なゲームモードは、攻撃側は目標物を時間内に可能な限り爆破、防衛側は爆破の阻止を目的とした「SD-Ⅰ(爆破デスマッチ)モード」や、チーム対チームの純粋な力比べとなる「TDM(チームデスマッチ)モード」、TDMモードの要素に加え、敵チームの旗を奪うことでポイントが加算される「TDF(チームデスフラッグ)モード」の3種類。大人気のゲームモードに新MAPが追加されることにより、より幅広い戦闘をお楽しみいただけること間違いなし!

その他実装予定となっております詳細内容につきましては、公式サイト・特設ページにて随時公開してまいります。乞うご期待下さいませ。

Mining Place(ミニングプレイス)

プレイ可能モード

SD-I(爆破デスマッチ),
TDF(チームデスフラッグ)
TDM(チームデスマッチ)

MAP背景

過去の大戦時によって建築された、山中の資源採掘施設を巡りベトナム南北間の利権争いが激化。両部隊の戦力の疲弊により民間軍事会社に派兵を要請。抗争の戦局を左右する山中の採掘施設の迅速な制圧の為、穏やかな山中で激戦が繰り広げられる。

攻略ポイント

曲がりくねる山道と、随所に設けられている廃墟によって構成されたMAP。高低差のある箇所が存在する為、高所を抑えられると一方的な抵抗が難しい。建物を使い敵の銃弾を凌ぎつつ、狙撃ポイントを硬く維持できるかが勝敗を決める。

Heat prison(ヒートプリズン)

プレイ可能モード

TDF(チームデスフラッグ)
TDM(チームデスマッチ)

MAP背景

過去に捕虜を捕らえておく為に使用されていた収容施設。土地柄気温が高い為、収容されていた囚人の間からは「蒸し風呂」と呼ばれていた。現在も多くの犯罪者が捕らえられているが、この度の戦争で捕虜の数が大幅に増加し、高湿度の為ところどころにカビが生え、異様な臭いを発している。

攻略ポイント

主に収容所の中と外での戦闘となるMAP。屋外での戦闘は見通しが良い為、物陰に隠れながらの立ち回りを要求され、周囲への警戒が薄れればたちまちのうちに標的となる。それとは逆に屋内は薄暗く視界の確保が難しい構造となっており、視界だけではなく物音を頼りに敵の位置を把握することが、戦闘を有利に進める上で第一に求められる。

ブラックショットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブラックショットサービス終了

ブラックショット関連ニュース

ブラックショットサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報