デスターレ、公式サイトをオープン

スミスアンドモバイルは、「デスターレ」において、本日4月14日、公式サイトをオープンする。

本日公式サイトオープン

公式サイトでは、さまざまなコンテンツをご用意いたしました。ツールバーでのご確認してもらえば、詳細な情報が得られるようになっております。ゲーム紹介・遊び方紹介などで、どんなゲームか確認できます。

わかりやすく説明されているのでゲーム内容を把握してみましょう。遊び方紹介では、「プレイ準備」から「プレイヤー登録」「インターフェイス」「マップ」「軍事関連」「英雄募集」「ランキング&クエスト」とご紹介内容が確認できます。

ゲームの面白さや遣りこみ要素、確認したかったあの画面など、やさしく説明させて頂いております。
特に「おもしろ案内」などは好評いただいていて今回も公式サイト追加させて頂いております
ご覧になられていない人は、是非ご確認いただきたい内容です。

サイト内(右下)文明紹介の説明

この公式サイトでは、文明紹介が一番の注目点!!
ゲームスタート時、10種類の文明の中から自分の文明を選んでプレイする訳なのだが・・・
選んだ文明によって「攻撃力」「防御力」「訓練時間」「訓練条件」そして「文明の特長」は文明によって代わり一度選択してしまうと変更できないので、慎重に選んでおきましょう。

スクリーショット確認

そして真ん中下段スクリーン紹介では、ゲーム内の中身が確認できます。どんなゲームなのか?
グラフィックは良いのか?など確認してみると良いでしょう。

2c[

twitter(ツイッター) 「GAME SKYTV」公開

SNSの1つTwitter(ツイッター)は、ツイート(つぶやき)を投稿することで、ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービスです。

今回、スミスアンドモバイルの広報担当者、清水君がゲーム内外問わず無駄話するという企画で、スミスアンドモバイルの提供するゲーム情報や日常のつぶやきをいち早くお伝えしてします。

プレイヤーと一緒の時期に、同時プレイするのでゲーム内で出会えるチャンスもあるかも!?

広報担当清水君より

正直・・・。
皆さんに負けたくないのでがんばりますが・・・攻めたりしないで下さいね。
相互フォローは定期的にいたしますので、よろしくお願いいたします。

重要なお知らせ

この度SUPERクローズドβテストにご応募頂きましたお客様の中で、Hotmail (ホットメール)及びディオン(Dion)等への「認証メール」の発送が、マイクロソフト様での制限が多発し、一部メールが届かない状況が発生いたしました。ご迷惑をお掛けし申し訳御座いません。ご応募頂いたにも関わらず、登録できなかったことに付きまして現在は認証システムの解除を行いご登録できます。

特例

そこでSUPERクローズドβテスト募集での参加が終了してしまった為、特例ではございますが、Hotmail (ホットメール)及びディオン(Dion)のみ、抽選期間を関係なくご登録いただいたお客様をSUPERクローズドβテストにご招待いたします。

3大スペシャル特典「英雄(青)1人」プレゼントは、受けることができません。

この「重要なお知らせ」をご覧になったお客様は、ご家族・ギルド・お友達などにご周知頂けると幸いです。

デスターレサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

デスターレサービス終了

デスターレ関連ニュース

デスターレサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報