武天ソウル、春の新入生歓迎イベント開催

SeedCは、「武天ソウル」において、本日3月25日より、春の新入生歓迎イベントとしてキャンペーンを開催する。

拠点戦が実装され、さらにイベントやキャンペーンも盛りだくさんで、ますます盛り上がる「武天ソウル」!この機会にぜひ「武天ソウル」の世界に遊びに来てください!

春の新入生歓迎イベント開催

春の桜が咲くこの季節、新入生の季節!!新人さん、歓迎会イベントを開催しました。今もがんばっている人に応援イベントも同時開催しました。

イベント1

「守りを固めよ!」開催!2010年3月25日(木)メンテナンス後より剣兵を募集していただくイベントです。

兵科:剣兵を募集していただき、増えた兵の量に応じた「アイテム」をプレゼントいたします。

イベント期間

2010年3月25日(木)メンテナンス後~2010年4月8日(木)メンテナンス開始時

対象サーバー

全サーバー

剣兵の種類

剣兵増加ランク

注意

  • イベント期間中、剣兵の純増加数によりランクが決定します。
  • 戦闘や開発等により兵が減った場合は純増加値もその分マイナスになります。
  • 一箇所に集める必要はございません。
  • 武将に兵をつけている場合でも集計対象になります。
  • 兵輸送や出征している場合 は集計対象外になります。

イベント2

「春のSALE!」 開催!2010年3月25(木)メンテナンス後より、対象商品を割引価格で販売いたします。

セール期間

2010年3月25日(木)メンテナンス後~2010年4月1日(木)メンテナンス開始時

対象サーバー

全サーバー

セール対象アイテム

宝箱全品20%OFF

お得なこの機会に是非お買い求めください!

イベント3

「新入生応援キャンペーン」 開催!イベント期間中、新規登録を行った方にお得なキャンペーンを実施いたします。

イベント期間

2010年3月25日(木)メンテナンス後 ~ 2010年4月22日(木)メンテナンス開始

対象サーバー

全サーバー

対象者

イベント期間中に、新たに領主作成された方全員
イベント以前または以降に領主を作成された方は対象外です。

初心者特典

商品券 10枚→一部の課金サービスを利用できる券
※各生産量+25%、建築時間短縮、など

資源引換券 10枚→資源と交換することができる券
※領主レベルが上がると、引換券1枚で交換できる資源量が増加します。

配布

報酬の配布は、後日ご連絡いたします。

注意

複数アカウントを使用しての参加は処罰の対象となります。

イベント4

「進学祝い?!時代を進化させよ!」イベント期間内に新規登録を行った方を対象とした特別任務です!

イベント期間

2010年3月25日(木)メンテナンス後~2010年4月22日(木)メンテナンス開始

参加条件

イベント期間中に、新たに領主作成された方
イベント以前または以降に領主を作成された方は対象外です。

達成条件

[城堡時代] または [帝王時代]に時代を進化させた方

報酬内容

[城堡時代に進まれた方]商品券10枚
[帝王時代に進まれた方]商品券15枚+資源引換券15枚

配布

報酬の配布は、後日ご連絡いたします。

注意

※帝王時代の方に、城堡時代の報酬は含まれません。
※複数アカウントを使用しての参加は処罰の対象となります。

早く成長して、拠点戦にも参加しよう!!

武天ソウルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

武天ソウルサービス終了

武天ソウル関連ニュース

武天ソウルサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報