ミスティックストーン、期間限定ダンスイベント実施&今週のキャンペーン情報公開

アエリアは、「ミスティックストーン」について、本日3月24日より、期間限定イベントを開始し、キャンペーンも多数を実施する。

春の訪れを盛大に祝おう!「ミスティックストーンのダンスパーティー!!」実施

「ミスティックストーン」の世界の中心となっている“ファラナスキャッスル”で催されるダンスパ
ーティーを成功させるために、様々な依頼をこなす期間限定イベント「ミスティックストーンのダン
スパーティー」を開催いたします。

依頼を達成するとお礼として豪華アイテムを受け取ることができます。ダンスパーティーを成功させて、みんなで「ミスティックストーン」の春を祝ってみませんか?

イベント1「招待状」

“ファラナスキャッスル”のセントラルエリアにいる“リオ・ナシス”から招待状を届けてもらいたいと依頼を受けます。各地にいる5人の招待客を見つけ出し、ダンスパーティーに参加してもらいましょう。

招待状概要

以下の手順でイベントを進めることができます。

1.“ファラナスキャッスル”のセントラルエリアにいる“リオ・ナシス”に話かけると“招待状”を5枚渡されます。
2.各地にいる招待客5人に招待状を渡すとお礼として、「ダンスパーティーギフトボックス」を受け取ることができます。

イベント2「春の贈り物」

“ファラナスキャッスル”のセントラルエリアにいる“シャニー・レーン”からダンスパーティーの衣装を作るため、材料を集めてもらいたいと依頼を受けます。材料を全て集めると、お礼としてダンスパーティー必須アイテムを受け取ることができます。すばらしい衣装になるように良質な材料を集めてあげましょう。

招待状概要

以下の手順でイベントを進めることができます。

1.“ファラナスキャッスル”のセントラルエリアにいる“シャニー・レーン”に話かけると材料を集めてもらいたいと依頼を受けます。
2.以下の2つのアイテムを集めるとお礼に、「マスカレードギフトボックス」を受け取ることができます。「色鮮やかなピンククローバー」 「スプリングゴッドブレス」

春を満喫しよう!「春休み突入記念特大キャンペーン」実施

春休み突入を記念して、「春休み突入記念特大キャンペーン」と題し、3つのキャンペーンを実施いたします。いずれも、春休みを満喫できるようなお得な特典が手に入るチャンスとなっております。この絶好の機会に是非ご参加ください。

キャンペーン1「春休み大放出キャンペーン」

期間中にアエリアポイント(AP)を「ミスティックストーン」ゲーム内通貨ブルークリスタル(BC)に変換した全員にAPをプレゼントさせていただきます。

さらに、APをBCに変換して、ショッピングモールでアイテムを購入頂いた方には、ゲーム内アイテムをプレゼントいたします。詳細は、以下の概要及び、URLをご参照ください。

期間

2010年3月24日(水)定期メンテナンス終了後から2010年3月31日(水)定期メンテナンス開始まで

内容

以下の条件を達成した方全員に100AP をプレゼントいたします。

1.期間中にAP からBC に変換した全てのアカウント。
2.期間中に初めてAP からBC に変換されたアカウント。
・1.を満たしている方で期間中にBCでモール販売アイテムを1個以上購入したアカウントに、「アイテムウィンドウチケットⅢ(7日間)」をプレゼント。

キャンペーン2「ステップアップキャンペーン」

キャンペーン開始時点で作成していたキャラクターが、期間中に各段階のレベルに達する毎に、豪華特典詰め合わせをプレゼントいたします。詳細は、以下の概要及び、URLをご参照ください。

期間

2010年3月24日(水)定期メンテナンス終了後から2010年4月7日(水)定期メンテナンス開始まで

内容

以下の条件を達成したキャラクターに特典をプレゼント。

1.キャンペーン期間中にレベル30 まで成長したキャラクターに以下のアイテムをプレゼント各種Lv2 精錬石の塊 1個ずつ 50AP
2.キャンペーン期間中にレベル40 まで成長したキャラクターに以下のアイテムをプレゼント各種Lv3 精錬石の塊 1個ずつ 100AP

キャンペーン3「特大卵祭」

1週間の期間限定で、特賞に未公開騎乗動物が手に入る「蒼春祭の卵」と、特賞に精練が100%成功する3種類の宝玉が手に入る「紅春祭の卵」が登場いたします。

さらに、期間中に「蒼春祭の卵」を10個以上ご購入頂いた方と、3種の特賞に全て当選された方には豪華特典アイテムをプレゼントいたします。

期間

2010年3月24日(水)定期メンテナンス終了後から2010年3月31日(水)定期メンテナンス開始まで

内容

期間中、以下の卵アイテムがご購入いただけます。

「蒼春祭の卵」:特賞は未公開を含む騎乗動物 250BC
「紅春祭の卵」:特賞は精練が100%成功する宝玉 250BC

期間中、「蒼春祭の卵」を、10個以上ご購入頂いた方全員に、「マジックエネルギー(10ポイント)」を3個プレゼント。

期間中に、「蒼春祭の卵」の特賞「ペガサス」「ダークアーミン」「モルの軍馬」全てに当選された方全員に「無属性の溶解石」を10個プレゼント。

[1m] [2m] [3m]
ミスティックストーンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミスティックストーンサービス終了

ミスティックストーン関連ニュース

ミスティックストーンサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報