ゲットアンプド2、新スタイル「ナイトギア」販売開始&Wリミテッド杯開催決定

サイバーステップは、「ゲットアンプド2 宇宙からの侵略者」において、新スタイル販売を含むアップデートを2010年3月25日に実施する。

「ゲットアンプド2 宇宙からの侵略者」とは、2008年11月にサービスを開始した、インターネットを通じて日本中のプレイヤーと同時に遊べる無料のオンラインゲームです。初心者でもすぐ高度なプレイができ、上級者はとことん極めていけます。

ビジュアルロビーと呼ばれるコミュニティースペースでは、自由に服装や装備をカスタマイズしたオリジナルキャラクターで、ゲーム内に参加している全ユーザーと楽しくコミュニケーションを取ることが出来ます。最大20人までの同時対戦が可能です。

人智を超えた脅威の力!新スタイル「ナイトギア」

ついに登場となるお待ちかねの新スタイル「ナイトギア」が3月25日のアップデート後より新登場いたします。

装備したパーツによってステータスが変化する特殊なスタイルで、自分だけのオリジナルのカスタマイズが可能になります!あなただけのオリジナルカスタマイズでライバルに差をつけろ!

大会迫る!アンプドチームマッチWリミテッド杯開催

前回大好評だった制限つきのアンプドマッチ。W リミテッド杯が今度は「チーム戦」となって帰ってきました。

今回のチーム戦は2010年3月27日(土)の19時00分より開催されますので、参加をご希望の選手の方は、ゲットアンプド2SNS の「◆アンプドチームマッチW リミテッド杯の開催のお知らせ」より参加表明を行ってください。

イラスト: 黒蜜きなこ

ゲットアンプド2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲットアンプド2サービス終了

ゲットアンプド2関連ニュース

ゲットアンプド2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報