英雄島、キャラクターイラスト第一弾公開&英雄島実況プレイ動画第3弾などを公開

GMO Gamesは、「英雄島」のキャラクターイラストを公開、PVPバトルを紹介する。また本日3月19日より、「英雄島」ティザーサイトのコンテンツを2つ追加し、英雄島実況プレイ動画の第3弾を公開する。

英雄島はイラストもPVPバトルもすごい!

英雄島キャラクターイラスト公開!!

本日から英雄島のイメージキャラクターイラストがついに公開!ティザーサイトではさらに衝撃の展開が!

NPCも乱戦?!聖地略奪戦

オンラインゲームの楽しみといえば、やっぱりPVP!今回はそんな大白熱なPVPバトルをご紹介いたします。聖地略奪戦とは、英雄島のPVPバトルの一つでNPCと協力して戦います。敵の城を破壊した軍が勝利となります。この戦争の鍵を握るのは、なんといっても団体戦術!たとえプレイヤー同士の力の差があったとしても、自軍と敵軍のNPCの流れを読めば十分勝てる可能性はあります。

団体戦術で重要な装備、それが前回ご紹介した士気装備です!士気装備の中には自動回復も可能になる装備もあるので、装備の選択が重要です。

レベルが低くても大丈夫!聖塔防衛戦

「PVPやりたいけど、レベルが低いと瞬殺されちゃう・・・」でも、聖塔防衛戦なら大丈夫!聖塔防衛戦は、市民を襲ってくるモンスターを倒す戦争です。この戦争では自分の力で敵を倒すのではなく、砲台などの建造物を立ててモンスターを倒します。つまり、頭脳戦って事です!

ティザーサイトコンテンツ「荘園システム」「英雄伝承」追加

英雄島をますます盛り上げていくために、本日、ティザーサイトのコンテンツを2つ追加します!これまでプレスリリースで公開してきた英雄島の内容で皆様の関心の強かった「荘園システム」「英雄伝承」のコンテンツページの追加が決定!本日より公開されます。

英雄島実況プレイ動画 第3弾☆

さらに、今週も実況動画第3弾を公開!!今週のバトルは「対決!ドリルマン!?」ドリルマンっていったい・・・・?

※画面は開発中のものです

英雄島サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

英雄島サービス終了

英雄島関連ニュース

英雄島サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報