タルタロスオンライン、スプリングタイムレースイベント実施

シーアンドシーメディアは、「タルタロスオンライン」にて、スプリングタイムレースイベントを本日3月18日(木)から実施する。

こちらのイベントは、決められたコースを対戦NPCよりも速くゴールするだけで豪華賞品がもらえるイベントとなっておりますので、皆様是非ご参加ください。

また、先週から実施しておりました「エルテイルのラブラブキャンディ大作戦」イベントが皆様に大変ご好評だったため、この度、期間を延長して実施することになりましたので、こちらも併せてご紹介いたします。

「追いつけ!追い越せ!スプリングタイムレース!」イベント本日開催

期間中、特別チャレンジモード「スプリングタイムレース」に参加することができます。「スプリングタイムレース」は決められたコースを対戦NPCよりも速くゴールすればいいだけの簡単なルールです。

また、コース途中には罠や対戦NPCに邪魔をする仕掛けもありますので仕掛けを効果的に使ってゴールを目指してください。また、「スプリングタイムレース」はレベル制限が無く、消費コンテンツポイントも5ポイントと少ないため、気軽に挑戦できます。

イベント実施期間

2010年3月18日(木) メンテナンス後~ 2010年4月1日(木)14:00 メンテナンス前まで

イベントストーリー

こんにちは!チャレンジミッション担当官のウェスティだ。暖かい日差しが春の訪れを感じさせるが、みんな元気にしているか?日々の戦いに疲れていないか?

そこで今回はみんなに気分転換をしてもらおうと思ってスプリングタイムレースを開催するぞ!ルールはいたって簡単だ。とにかく誰よりも速くゴールをすればいい。賞品も用意しているからな。1位を目指してコースを駆け抜けてくれ!

参加条件

必要コンテンツポイント:5ポイント

「エルテイルのラブラブキャンディ大作戦」イベント期間延長

期間中、ミッションモード・チャレンジモードのモンスター及びBOSSモンスターがシロップボトルや水あめを落とします。シロップボトルや水あめを集め、NPCイベント担当官「タウタウ」に渡すと、シロップボトルや水あめの数に応じて回復アイテムやフェイス装備が手に入ります。獲得したアイテムはトレード可能ですので、気になるあの子にプレゼントしちゃおう!

イベント実施期間

2010年3月11日(木) メンテナンス後~ 2010年3月25日(木)14:00 メンテナンス前まで

イベントストーリー

皆さんお元気ですか?冒険は順調ですか?旅の途中で様々な人と出会い、お友達が増えたのではないでしょうか?その中にはもしかして、気になる人もいたりして!?

そんな皆さんの想いが通じるように、私たちがラブラブキャンディの作り方をタウタウに教えておきました。しかし、このキャンディはちょっと材料が特別でして・・・でも、冒険に慣れた皆さんならきっと大丈夫です!材料を集めて、ラブラブキャンディをたくさん作ってくださいね!

クエストの流れ

1.ミッションモードまたはチャレンジモードに参加します。

ミッションモードとは、クエストを受けダンジョンをめぐることができる、1人から4人まで遊べるモードです。各町の中で行きたいダンジョンを選択するだけで簡単に参加することができます。

チャレンジモードとは、難易度の高いダンジョンに挑戦するモードです。広場にいるNPCチャレンジミッション担当官「ウェスティ」に話しかけることで参加できます。

2.モンスター又はBOSSモンスターを倒し「シロップボトル」や「水あめ」を手に入れます。

※「シロップボトル」や「水あめ」はモンスター及びBOSSモンスターが必ず落とすとは限りません。
※バッグに空きがない状態ですと「シロップボトル」や「水あめ」を受け取ることができませんのでご注意ください。

3.「シロップボトル」や「水あめ」が必要個数集まったら、広場にいるNPCイベント担当官「タウタウ」に話しかけ「アイテム製作」を選択します。

4.アイテム製作ウィンドウにある各イベントアイテムを選択しウィンドウ下にある「アイテム製作」ボタンを押すことにより、イベントアイテムを手に入れることができます。

※バッグに空きがない状態ですとアイテムが手に入りませんのでご注意ください。
※ロリーポップ製作の際、手数料として5,000リルを消費しますのでご注意ください。

タルタロス:リバースサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タルタロス:リバースサービス終了

タルタロス:リバース関連ニュース

タルタロス:リバースサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報