アルテイル2、未発売のカードを先行体験!「ストーリーパック第7弾品評会」開催

GPコアエッジは、「アルテイル2」にて、2010年3月19日から、未発売の新カードパックが先行体験できる「ストーリーパック第7弾品評会」を開催する。

たくさんのご意見をお寄せください

今回も「ストーリーパック第7弾」発売に向けて、品評会を実施させていただきます!本イベントは新カードパック「ストーリーパック第7弾」の動作確認、及びバランス調整を目的としております。ユーザーの皆様には、未発売の新カード60枚を先行体験して頂き、カードに関して品評して頂きます。

動作の不具合に関してはもちろん、カード能力に関しましてのご意見・ご感想を募集しておりますので、特設ページに設定しておりますメールフォームまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください!
頂いたご意見は不具合の修正、およびカード能力調整に関して活用させて頂きます!弊社では今後とも、日本国産オンラインゲームの強みを生かした、ユーザー参加型のイベントを開催してまいります。

今回の目玉は新スキル追加!アリーナ環境に大きな変化が!?

「ストーリーパック第7弾」におきまして、新スキル「エンドスキル」が追加されます。「エンドスキル」とはその名の通りターンの終了時に発動するスキルで、アクションフェイズ終了後に発動するスキルになります。

新スキル追加により新たな戦術が生まれ、戦術の幅が大きく広がります。新たなカードを使いこなし、最強イクサーの座を勝ち取ろう!

ストーリー

ごきげんよう諸君。
吾輩は太陽帝国の由緒正しい貴族の一人である「リッチーⅦ世」である。

日頃からイクサー諸君は「神の札」を使って鍛錬に余念のない毎日を送って頂いていると思う。また近く、60枚の神の札の封印が解かれるという報告が吾輩のところに入ってきた。

そこで実戦経験豊富なイクサー同士で、封印を解かれた神の札を使い、問題なく使用できるかどうか
確認する「品評会」を吾輩の邸宅内で行いたいと思う。

経験豊富なイクサー諸君はもうお分かりと思うが封印を解いたばかりの神の札はある程度の技量がないと使用できないため「品評会」はLV20以上のイクサーのみが参加可能なので注意してほしい。

また、新しい神の札は、封印の解除が不安定になっているものも混ざっている。何かおかしい点を見つけたら、控えている帝国の学術員に伝えてもらいたい。

それでは今回も数多くのイクサーの参加を期待している。

リッチーⅦ世

「ストーリーパック第7弾品評会」詳細はこちら

後日発売されるアルテイル2新カードパック「ストーリーパック第7弾」(発売日未定)の動作確認、バランス調整を目的として、未発売のカード60枚が使用可能な品評会を大会アリーナにて開催いたします。不具合やご意見につきましては、特設ページに設置されたメールフォームよりご報告ください。
※頂いたご意見につきまして返信はいたしません。予めご了承ください。

注意事項

※カードのスキルは、正常に動作しない場合がございます。
※頂いたご意見は、バランス調整の参考とさせて頂きますが、ご意見通りに反映されない場合があります事を、予めご了承ください。

開催日

2010年3月19日(金)18:00 ~ 2010年3月21日(日)18:00

開催場所

アルテイル2 大会アリーナ

参加資格

アルテイル2でLv20以上の方

参加費

無料

再参加

可能
※再参加時は戦績がクリアされます

ルール

フリーバトル 

ファイル形式

固定シールド

シールド内容

ストーリーパック第7弾のカード60枚を含む、アルテイル2で使えるすべてのカード3枚ずつ(イベントカードなど一部のカードを除く)

アルテイル2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アルテイル2サービス終了

アルテイル2関連ニュース

アルテイル2サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報