KNIGHT ONLINE Xross、オフライン座談会を開催

エムゲームは、「KNIGHT ONLINE Xross」において、オフライン座談会の模様を公開

以前募集を行った、「KNIGHT ONLINE Xross」の座談会の模様をお届けします。

待ちに待った座談会当日。参加者ユーザーは15名、ほとんど関東の方ですが、遠くからは関西からお越しいただいた方もいました。みなさんのご参加本当にありがとうございます。

エムゲームの運営・開発チームの参加者は全部で10名、韓国からも3名の開発担当者が出席しました。

ナイトオンラインクロス、2010年の開発ビジョンから始まり、 3月8日から開始したユーザーアンケートについて、簡単な結果発表も行いました。

2010年のナイトオンラインクロスで開発を予定しているものは下記のとおりです。

デロス攻城戦リニューアル
ルールの変更や城主ダンジョンの追加

クエストリニューアル、追加
既存クエストのリニューアルと新規クエストの追加

ヘリウス戦争リニューアル
ルールや褒賞を変更して再開予定

バランス調整
ログ新武器追加、各種スキル調整、新規スキルの追加

その後座談会の大部分の時間を使って、皆さんからのご質問、ご意見をもらって、運営、開発チームが返答を行う質疑応答の場に移りました。皆様の貴重な意見を頂けた、素晴らしくいい機会となりました。

最後に座談会にお越しいただいた皆さんへの感謝をこめて、くじ引きでのプレゼントがありました。また、会場に貼っていたポスターがほしいといった声が多かったため、こちらもプレゼントさせていただきました。


カルス戦争のエルモラドキャラクターが人気で、ジャンケンによる争奪戦が行われました。開発・運営チームのサインも欲しいといった嬉しいこともあり、恥ずかしがりながらサインをさせていただきました。

今後もこのようなイベントを企画して行きたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナイトオンラインクロス関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報