ファンタジーアース ゼロ、3種類の新スキルと新武器「魔導具」の実装を発表

ゲームポットは、「ファンタジーアース ゼロ」において、3月8日にソーサラーの新武器「魔導具」、新スキル「メテオインパクト」「グラビティフィールド」「レディアントシールド」を実装することを発表した。

戦場に新たな脅威! ソーサラーの新武器「魔導具」と新スキル3種類を追加!

「ファンタジーアース ゼロ」にて、来週3月8日(月)に新スキルを追加する大型アップデートを行います。

 今回のアップデートで、ソーサラー用の新武器「魔導具」と3種の新スキル(「メテオインパクト」、「グラビティフィールド」、「レディアントシールド」)を追加いたします。

 今回追加となる3種のスキルは、いずれも使用するのに「魔導具」が必要です。広範囲に渡ってダメージを与えたり、敵を状態異常に陥れたりするこれらのスキルは、戦場の新たな脅威となります。

「魔導具」及び、新スキルの詳しい情報は、公式サイトの特設ページをご覧ください。

新武器「魔導具」

ソーサラーの新スキルには、新武器「魔導具」が必要になります。手に持つタイプの武器ではなく、装備プレイヤーの周囲を浮遊します。外観が複数種あるので、是非キャラクターのファッションに合わせてコーディネイトしてください。

[1m] [2m] [3m] [4m]
[5m] [6m] [7m] [8m]
[9m] [10m] [11m] [12m]

新スキル「メテオインパクト」

対象の場所へ、隕石を落とすスキルです。

地面に着弾した隕石はそのまま爆発し、効果範囲内の敵にダメージを与えます。

新スキル「グラビティフィールド」

対象の範囲に高密度の重力を発生させ、範囲内の敵にダメージを与えるスキルです。

効果はその場にしばらく残り続け、範囲内に入った敵に、状態異常「鈍足」を与えます。また、スキル発動中、術者は自由に動き回ることが可能なので、戦局をかなり有利にできます。

[18m] [19m] [20m] [21m]
[22m] [23m] [24m] [25m]

新スキル「レディアントシールド」

一定時間、スキル使用者の周囲を火の玉が纏い、範囲内に侵入した敵にダメージを与えるスキルです。攻撃がヒットした敵には、状態異常「炎上」が付与されます。

ファンタジーアース ゼロサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファンタジーアース ゼロサービス終了

ファンタジーアース ゼロ関連ニュース

ファンタジーアース ゼロサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報