タルタロス、[GM]座談会イベントを開催

シーアンドシーメディアは、「タルタロス」において、2月25日と26日に[GM]座談会イベントを開催する。

[GM]座談会イベント実施

この度、タルタロス運営チームでは、さらにより良いタルタロスを作るべく、皆様のタルタロスに対する熱い思いを直接お伺いするために、[GM]座談会イベントを実施いたします。こちらのイベントは、広場の人数制限内であれば、どなたでも参加できますので、皆様是非ご参加ください。皆様の熱いご意見をお待ちしております!

参加条件

どなたでも参加できます。

広場に入場できる人数が限られておりますので、ご注意ください。

イベント概要

GMとユーザー様が集まっての意見交換会となります。GMがいくつかお題を出し、そのお題に沿ったテーマでユーザー様と楽しくお話をいたします。

お題の例:「ギルド機能に追加してほしい項目はありますか?」
「今後開催してほしいイベントはありますか?」などなど

イベント実施期間及び開催場所

  • 2010年2月25日(木)19:00~21:00 「ガイア」ワールド
  • 2010年2月26日(金)19:00~21:00 「ゼウス」ワールド

開催チャンネルにつきましては、当日のゲーム内告知をご確認ください。

みんなで思い出に残る記念撮影を撮りましょう!!
みんなで輪になって楽しく話しましょう!!

タルタロス:リバースサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タルタロス:リバースサービス終了

タルタロス:リバース関連ニュース

タルタロス:リバースサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報