英雄島、農場システムやマイホームシステムなど先行公開

GMO Gamesが、今春に日本での提供を予定している「英雄島」は、2月10日の日本における独占提供契約の締結発表と同時にティザーサイトをオープンした。

今回は、ティザーサイトオープン時にもっともアクセスの多かったシステムに関する情報を、さらに詳しくご紹介いたします。大規模PvPや操作性の高さだけではなく、「MMORPGで想像がつくシステムは全部搭載されている」英雄島の30を超える膨大なシステムの中でも、本日は農場システムやマイホームシステムの一部を紹介します!

SNSでも大人気の農場システム実装

まず、SNSでも大人気の農場システムを実装!しかもレベルアップすればするほど、重要な要素を占めるのが農場システム!もう、レベルアップだけで覇者となれるMMORPGは古い!?

農場を建設して、収穫からアイテムやゲーム内通貨を獲得するばかりでなく、装備作成のための素材だけではなく、経験値も獲得できる!?

充実の生活スキルシステム

採集から製造までの生活スキルシステムも充実!自給自足のMMORPGライフが可能!採集スキルは基礎となるスキル。熟練度が上がれば上がるほど良い素材が採取でき、その素材を加工すればレアなアイテムが作れるかも?!

加工スキルは素材を加工するスキル。射撃、魔法、物理向けに加工できる三種類のスキルがあって、自分のキャラクターの属性と同じ加工スキルを習得するのがオススメ。

その他調理スキルも実装予定!このスキルはHP、SPを回復するための薬や食品を作るスキル。ゲーム序盤のうちに自分で回復薬を作れるよう、早めに習得するのが攻略の鍵!

数量限定!憧れのマイホームシステム

「英雄島」では分譲地でマイホームを建設することができます。マイホームを建設することで、メイドさんが利用可能に!また、ペットの成長を促すためにもマイホームの建設は必要不可欠!?

英雄島サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

英雄島サービス終了

英雄島関連ニュース

英雄島サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報