アスガルド、バレンタイン&ホワイトデーイベント開始

ネクソンは、「アスガルド」において、本日2月10日からバレンタイン&ホワイトデーイベント「愛の力を試してみよう!!」を実施する。

スオミ町に現れたNPC「かか夫」は、アスガルドの世界の住人の愛の力を試すべく、複数の課題を準備しています。その課題の条件を満たして「かか夫」に話しかければ褒賞をもらうことができます。褒賞は、バレンタインやホワイトデーにぴったりな内容となっておりますので、ぜひ参加してみて下さい。

また、イベント再挑戦チケットの販売や、各種宝くじの更新も実施致します。「アスガルド」では、今後もプレイヤーの皆様がお楽しみ頂けるように、様々なアップデートやイベントを行って参ります。どうぞご期待下さい。

1.バレンタイン&ホワイトデーイベント「愛の力を試してみよう!!」

期間

2010年2月10日(水)メンテナンス~2010年3月17日(水)メンテナンス

内容

1.スオミ町にイベントNPC「かか夫」が現れます。
2.「かか夫」に話しかけて1~10の数字のいずれかを入力しましょう。入力した数字に応じた課題が出題されます。
3.課題の条件を満たした状態で「かか夫」に話しかけることで、褒賞を取得できます。
※褒賞はクリアした課題の回数により異なります。
※褒賞には「お菓子箱」「限定アバター」「特別な称号」「ラブラブステッキ」などを用意しております。
※「お菓子箱」を使うことによって、ランダムで様々な効果を得ることができるLOVEアイテム(女キャラクターは「LOVEチョコ」、男キャラクターは「LOVEキャン」)を取得することができます。

2.イベント再挑戦チケット販売

通常、1日1回のみ進行可能な「レピオンハンター」「百鬼夜行」「天空千里行」に再挑戦できるチケットを販売開始します。

イベント再挑戦チケット:130Point

3.宝くじ更新(装備宝くじ・なんでも宝くじ)

「装備宝くじ」に宝くじ限定の新規アイテム「ヘビーインプレグノブルシューズ」を追加致します。また、「なんでも宝くじ」に宝くじ限定の新規アイテム「ヘビーインプレグノブルネイル」を追加致します。
※ポイントショップにて、お買い求め下さい。

アスガルドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アスガルドサービス終了

アスガルド関連ニュース

アスガルドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報