アヴァロンの鍵オンライン、コラボレーションクイズ「アヴァロンの鍵 検定」を開始

GPコアエッジは、「アヴァロンの鍵オンライン」と「Postar」のクイズコンテンツ「クイッククエッグ」について、9月14日より、コラボレーションクイズ「アヴァロンの鍵 検定」を開始した。

この「アヴァロンの鍵 検定」では、「アヴァロンの鍵」の世界観にまつわる基本的なクイズから、カードイラストの詳細に関するマニアックなクイズなど、難問、珍問幅広く取り揃えております。

また、この期間中に「アヴァロンの鍵 検定」をプレイすると、もれなく「クイッククエッグ」内で使用する限定アバターをプレゼントします。
是非、この機会に「アヴァロンの鍵 検定」にチャレンジして頂きたく、運営一同お待ち申し上げます。

「アヴァロンの鍵オンライン」では、今後ともエンターテイメントの垣根を越えた取組みを行い、様々な角度から、全ての魅力を発信させて頂きますので、今後ともご期待下さいませ。

「アヴァロンの鍵 検定」概要

実施期間

2009年9月14日(月)~10月13日(火)

開催時間

フルオープン(24時間)
「アヴァロンの鍵オンライン」のメンテナンス時間にチャレンジ可能です!

検定特典

期間中に「アヴァロンの鍵 検定」をプレイすると、アヴァロンの鍵でおなじみの珍獣「カメポポン」のクイズモンスターアバターをプレゼント!人ではないアバターが初登場です!

クイッククエッグとは

「クイッククエッグ」とは、ゲームポットが運営する「Postar」(ポスター)にてサービスしているオンラインクイズゲームです。まるでテレビのクイズ番組に参加しているような臨場感を味わいながら、おもいっきり盛り上がれるクイズです。

クイズの成績によって「QP(クエッグポイント)」を手に入れることができ、このポイントをつかって懸賞に応募したり、キャラクターを増やしたり、様々な使い方があります。

アヴァロンの鍵オンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アヴァロンの鍵オンラインサービス終了

アヴァロンの鍵オンライン関連ニュース

アヴァロンの鍵オンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報