ntomo、新アイテム「苗を育ててレアアイテムをもらっちゃおう」を追加

NTOMOは、「ntomo」において、本日9月2日、新アイテム「苗を育ててレアアイテムをもらっちゃおう」を追加する。

今週の新アイテムは「苗を育てるとレアアイテムがもらえる」育成型植物アイテムです。5日間の育成を完了すると玉ねぎ、にんじん、ナス、トマト、かぼちゃ、枝豆の家をランダムでGETすることができます。

その他にも、マヨのテレホンショッピングで大人気だったうさこのお家になる苗、きのこの家の苗なども登場します。苗を育ててかわいい野菜の家シリーズを集めてみてください。

また、9月1日からガチャのレアアイテムが新しくなりました。今月は、「ダンシングバルーン」「ビックハムスター」そして、注目は「ガチャ」です。「ガチャ」アイテムをミニパークに配置してクリックすると、ガチャのページにリンクされる機能付きです。

「苗を育ててレアアイテムをもらっちゃおう!」

苗を育てるとレアアイテムの家がもらえちゃうチャンス!今週は育成型植物アイテムを含めて全15種類のアイテムが登場します。

[1m] [2m] [3m]

9月のガチャアイテム「ガチャからガチャが出る!?」

9月1日からガチャのレアアイテムが新しくなりました。今月のレアアイテムは「ダンシングバルーン」「ビックハムスター」、そして「ガチャ」アイテムです。「ガチャ」アイテムは、リンク付きでクリックするとガチャのページに移動できます。

[4m] [5m] [6m]
ntomoサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ntomoサービス終了

ntomo関連ニュース

ntomoサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報