ガンホー、「ラグナロクオンライン Mobile Story」のサービス開始時期延期を発表

ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、「ラグナロクオンライン Mobile Story」について、サービス開始時期を2010年予定に延期することを発表した。

モバイルMMORPG「ラグナロクオンライン Mobile Story」におきまして、既に発表させていただいた通り、2009年夏のサービス開始を目指し「ラグナロクオンライン Mobile Story」運営チームでは、社内でのテストを重ねながら協議を行ってまいりました。

しかしながら、「ラグナロクオンライン」のモバイル版として、多くのお客様が十分満足いただける内容とするには更なる調整が必要と判断し、サービスの開始時期を2010年へ変更することをこの度決定いたしました。

「ラグナロクオンライン Mobile Story」を楽しみにお待ちいただいております皆様には、しばらくの間お時間をいただく結果となってしまいますことを、深くお詫び申し上げます。

運営チームでは、この貴重なお時間を頂くことによりクオリティを大幅に向上させ、早期に皆様へご提供できるよう努力してまいりますので、今後も「ラグナロクオンライン Mobile Story」にご期待いただけますようお願いいたします。

:サービス開始時期:配信時期:2010年予定

[1m] [2m] [3m]

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラグナロクオンライン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報