ラグナロクオンライン、植物観察が楽しめるSkuld1周年記念イベント第2弾「MIRACLE PLANT」を実施

ガンホーは、「ラグナロクオンライン」において、本日8月4日より、植物観察が楽しめるSkuld1周年記念イベント第2弾「MIRACLE PLANT」を実施する。

現在2009年8月11日(火)10:00までオープン中の、無料で「ラグナロクオンライン」が楽しめるSkuld(スクルド)ワールド1周年を記念した、ゲーム内イベント第2弾「MIRACLE PLANT ~砂の大地に育つモノ~」を本日より実施いたします。

夏休みの宿題として、誰もが経験した「植物観察」。

本イベントでは、「ラグナロクオンライン」上で育てた植物が花開き、実をつける様子を観察しながら楽しむことができます。

砂漠に種を植え、水や肥料を与えて愛情たっぷりに育てていくと、植物がいろんな花や実をつけ、ゲーム内アイテムが入った実を収穫できます! 収穫できる実も植物ごとに千差万別!

さらに、成熟した植物を種や肥料にすることで、新種の植物が誕生するチャンスも・・・!

全ワールド(Urdr、Skuld含む)にて実施し、1回のプレイは15分ほどとお手軽で、どなたでもご参加いただけます。
この夏の思い出に、かわいい植物を育ててみましょう!

:期間:2009年8月4日(火)定期メンテナンス終了後~2009年8月25日(火)10:00

[2m] [3m] [4m]
いろんな街にいるNPC「緑化推進委員会」に話しかけて、研究所に案内してもらおう 砂漠に種を植えたら、肥料と水を選んで育成開始! 画面上部のカウンターが0になった瞬間にクリックすると、植物がよく育つ。育成はタイミングが命だ。
[5m] [6m] [7m]
しばらくすると、種が成長を始めて 立派な植物(!?)に! 実がなったら、「フィトン博士」に収穫してもらえばアイテムGET!

Skuldワールドでプレイされた場合、データはSkuldの無料期間終了後も統合先のワールド(Verdandi)に持ち越され、引き続きお楽しみいただけます。
@参加方法など詳細は「ラグナロクオンライン」公式サイトにてご確認ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラグナロクオンライン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報