STING、6つの部屋が登場する新チャンネルシステムの情報を公開

ワイエヌケージャパンは、「CODE NAME STING」において、6つの部屋が登場する新チャンネルシステムの情報を公開した。

6つの部屋が登場する新チャンネルシステム

チャンネルシステムとは?

ゲームサーバーに、それぞれ異なったゲームルールが適用されたチャンネル(プレイルーム)を意味します。

STINGのチャンネルは6つに分かれ、更に本来のゲーム性をそのまま残した「ノーマルシステム」とFPS経験が浅い方の専用システムとして「ライトシステム」が導入されています。

新しくFPSを始める方は、ライトシステムが適用されたチャンネルでプレイを始めましょう。ライトシステムは、難易度のチャンネル条件とは異なり、銃弾がより命中しやすく、キャラクターが倒されづらい仕様に設定されたシステムです。大会など、強さを求める方は、ノーマルシステムをお勧めします。

6つのゲームチャンネル

1.イージープレイ(難易度★)

条件:階級2等兵まで
仕様:ライトシステム、プロシステム使用禁止、鍵部屋可能

2.イージープレイ(難易度★★)

条件:階級無制限
仕様:ライトシステム、プロシステム使用禁止、鍵部屋可能

3.ノーマルモード(難易度★★★)

条件:階級無制限、経験値10%増加
仕様:鍵部屋不可能

4.ハードコア(難易度★★★★★)

条件:階級上等兵から、効率60%以上入場可、経験値10%増加、ポイント10%増加
仕様:鍵部屋不可能

5.クランマッチ

条件:階級無制限、クラン所属ユーザーのみ入場可
仕様:鍵部屋不可能

6.鍵専用部屋

条件:階級無制限
仕様:鍵部屋可能、チャンネル内最大作成数50個

一新されるキャラクターインターフェイス

部隊エンブレムの導入

どんなところに表記されるか、お楽しみに。

[4m] [5m] [6m]
[7m] [8m] [9m]

キャラクターインターフェイスの一新

マスタリー(キャラクター特性)システム

マスタリー(デフォルト)

キャラクター生成時、ユーザーが設定するキャラクター固有の能力で該当キャラクターに帰属する。但し、キャラクター削除やキャラクター変更アイテム使用時には変更が可能となる。

  • 狙撃銃訓練 狙撃銃使用時、3発追加装弾
  • 集中火力訓練訓練 ライフルAP貫通率上昇
  • マシンガン訓練 SMG/MG使用時10発追加装弾 / 貫通オブジェクト1追加
  • 弾薬製造訓練 ライフル使用時5発追加装弾 / 拳銃使用時5発追加装弾
  • 白兵戦訓練 ナイフ使用時射距離 +15 / ナイフ、手榴弾使用時ダメージ10%増加

サブマスタリー

通常マスタリーより 相対的に高度な能力を得ることができる。

  • スタミナアップ ダッシュ使用時の持続時間が○○秒増加します。
  • リジェネレーション 5秒当たりHPが2ずつ回復します。
  • エンジニアプラス 爆弾解除、傭兵救出時間1秒短縮
  • インフュージョン 2Kill以上の連続キル毎に、現在体力のHP/APが10%回復します。
  • モノポリー 占領戦モードにおいて、占領時にKillポイントが1獲得できる。
  • ウィルパワー 現在体力が50%時に相手に与えるダメージが10%増加
  • ストレングス 基本体力からHP/APが10増加(ゲーム開始時 110/110)
  • アモプラス メイン・サブ武器の弾倉数が通常から2個プラスされます。試合中に弾が無くなって困っている方にはオススメのアイテムです。
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