Maru-Jan、通信エンジンを改良し、ゲーム速度が1.2倍~1.5倍へ

シグナルトークは、「Maru-Jan」について、本日7月24日、通信エンジンを改良した「Maru-Jan 10R」を配信する。

今回の通信エンジンの改良によって、これまでのゲーム速度に比べ1.2倍~1.5倍となりました。

また、通信エンジンの改良だけではなく、ユーザから要望のあった「鳴き指定卓」の実装や、次局へ進む時間が短くなったことでも、全体的にゲームテンポが向上しています。「鳴きあり」設定の場合は、他家からポン、チー、カンの対象牌が打牌されると、逐一、鳴くか否かの選択が発生しますが、「鳴き指定」設定の場合、予め鳴きたい牌を指定しておけば、それ以外の牌には反応せず、指定牌のみに反応・選択できるため、スムーズにゲームが進行します。

Maru-Janを初めて体験される方や、ゆっくり考えて麻雀を楽しみたい人向けの体験卓、通常のじっくり打ちたい人向けの通常卓、そしてサクサク進めたい人向けの鳴き指定専用となる高速卓と超速卓の登場で、より自分のスタイルにあった卓で遊ぶことができます。

さらに、新しくなったMaru-Janを体験してもらうために、スピードチケット(200円分)をMaru-Jan会員全員に8月6日まで無料配付します。これを機会に、さらにテンポよく快適になったMaru-Janをご体験ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Maru-Jan関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報