ワイエヌケージャパンは、「CODE NAME STING」において、オープンβテストと今後のサービスプランについて発表した。
オープンβテストが開始し、すでに多くのご意見、ご要望を頂く事ができました。
テスト開始時分には、お恥ずかしき事ながら“ゲームが接続できない”、“日本語が使えない”など根本的な問題を適時に解決できず、多くの皆様へ落胆と不信感を残したと後悔しております。
Project STINGチームとしましては、今までに頂いたご意見、起こったトラブルを通じ、STING開発元と協議した結果、ゲーム全体的な方向性を再調整し、新たな野心をもって“次なるアプローチ施策”を準備する事となりました。
韓国STING開発チーム及びProject STINGチームは、今後の開発をSTINGFPS開発へ集中する事で日本への成功に向けて、「大型改変」する事となります。様々なプレイヤーの趣向や特性に合わせ、ゲームを楽しめるよう再調整を図る形をとります。
つきましては、現在実施中のオープンβテストは7月30日(木)11:00をもちまして終了とさせて頂きます。
但し7月30日までのオープンβテスト期間中、現時点で日本に投下予定の“新たなシステムやモード、マップ、サーバー施策、キャラクターカスタマイズ”など、韓国STINGONLINEへ先にテスト実装させ、内容を検証し、日本へ実装させる事で、最大限トラブルを防ぎ、新たに日本のユーザーに向けてお届けする事となります。
「大型改変」に関する情報につきましては、来週7月21日(火)以降のゲーム情報配信をお待ち頂くか、ゲーム内にて、Project STINGチームプロデューサーHacやゲームマスターよりお聞き下さい。
Copyright 2010 STING by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2007-2010 STING by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.