メイプルストーリー、大型コンテンツ「シグナス騎士団」実装を発表

ネクソンは、「メイプルストーリー」において、7月29日に大型アップデート「シグナス騎士団」を実装することを発表した。

7月29日のアップデートで実装する「シグナス騎士団」は、先行して実装された韓国で同時接続者数の国内最高記録25万を叩き出した超大型コンテンツです。

プレイヤーは「シグナス騎士団」専用の新規キャラクターを作成することができ、既存5職業とはまた異なった、新規5職業に就くことができます。「シグナス騎士団」は成長速度が速く、強力なスキルが使用できるため、新規プレイヤーにも存分に楽しんで頂けるコンテンツになっております。

「シグナス騎士団」専用のクエストや新規マップも追加いたしますので、ご期待下さい。

[3m] [4m] [5m] [6m]
[7m] [8m] [9m]

また、本日「シグナス騎士団」ティザーサイトを公開いたします。このティザーサイトでは「シグナス騎士団」のストーリー背景や各職業のスキル動画などを確認することができます。さらに実装を記念して、自分のキャラクターを携帯待ち受け画像に設定できる、オリジナルサービスを期間限定で無料化し、シグナスバージョンのブログパーツも無料配布いたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

メイプルストーリー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報