ワイエヌケージャパンは、「CODE NAME STING」において、本日6月25日18:00より、クローズドβテストを開始する。
本日18時「プロローグ1、金正日総書記の失踪」CBTスタート
第一話時代は世紀末・・・
2007年初秋、
北朝鮮は6カ国協議合意による核施設無能力化を前提とした、
主要国(米国、ロシア、中国、韓国、日本)からの
様々な支援を約束される。
...
200X年某日、
北朝鮮の金正日(キムジョンイル)総書記が行方不明となる。
晩餐会の帰路、同行する数十人のボディーガード、
そして側近数人と共に突如姿を消した。拉致なのか、
自ら姿を消したのか、行方を暗示する何1つの証拠もないまま、
金正日(キムジョンイル)総書記一行は行方不明となる。
北朝鮮の核施設無能力化作業が段階的に進む中、
時が経ち無能力作業が進めば進むほど、
支援国の自国内諸事情による合意履行度は日々薄れ始めた。
届く予定の物資さえも様々な理由、
さらには何の理由もなく途切れる状態が続く事となる。
一方で貿易制裁、人権問題など、北朝鮮に対する
多くの国からの圧力は、様々な角度から平行して行なわれる。
そんな最中(さなか)の出来事であった・・・
つづく
次なるシナリオ公開時には、ナレーターとして新たな声優さんが登場するかも?!お楽しみに!!
@ナレーション音声データーは、声優及び当社ゲームの世界観を崩さない限りご自由にお使い頂けます。
ゲームスキルシステム
CODE NAME STINGでは、ゲームの幅を広げる為の要素として、“スキル"システムが導入されております。
“スキル"とは、皆様を勝利へ導く為のユニークな“いたずら"、“必殺技"のようなものです。
CODE NAME STINGの“スキル"システムは、3つの特徴に分かれます。
- スキルの適用
TDM(チームデスマッチ)ルームを作成する際、オプションにスキル適用をチェックする事で使用、不使用を選択できます。(デフォルト設定は“不使用"となります。) - スキルのレベルアップ
時間が経つにつれ、自動的にレベルが上がります。 - スキルの使用方法
スキル経験地を貯める。(経験値は時間毎のキルまたはデスにより貯まります。)
経験値が貯まるとレベルが1~3まで変化します。
レベルが1以上になると、F1~F3キーで自由にスキルを使用できます。
スキルリスト
- 応急処置 ~ 自分の体力と防具の耐久度を上昇させる。
- 一時的に追加体力を獲得する。
- 復活時間を短縮する。
スキルは今後も更新される予定です。
ユニークタイアップパートナー紹介
Project STINGチームでは、“ゲーム世界と音楽、デザインなど様々な分野の融合"をイメージしております。FPSというゲームジャンルの認知と層の拡大に向け、競合他業種を問わず、新たな楽しさの創出を目指したく考えます。
1.ブランド名 : BARNS
タイアップ概要は非公開
[4m] | [5m] | [6m] |
2.「CODE NAME STING×OTACCIMAN des PLIME」限定スニーカー販売開始
[7m] | [8m] | [9m] |
3.「CODE NAME STING×Dies I Rae/ディーズ・アイ・ライ」限定スニーカー販売開始
[10m] | [11m] | [12m] |
4.ライブバンド : MISSPRAY (CAFFEINE BOMB RECORDS)
タイアップ概要はゲーム起動時に明らかになります。
[13m] | [14m] | [15m] |
Copyright 2010 STING by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2007-2010 STING by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.