疾走、ヤンキー魂。、称号システムや「シャム」などを追加

ゲームポットは、「疾走、ヤンキー魂。」において、本日6月24日、称号システムや増築した自宅の新しい部屋に登場する新しい猫「シャム」を実装する。

「称号システム」や「シャム」などお得がいっぱい!!

本日6月24(水)定期メンテナンス終了時より、新システム「称号システム」、「シャム」の追加、「タマ」の新アイテムを追加します。

「称号システム」はキャラクターの頭上に称号を表示することができるシステムです。称号には種類があり、種類によってステータスアップ等の効果があります。

称号は、装備品や「愛機(マシン)」に対し、個別に割り振られる新しいパラメータ「漢パラメータ」によって得られえる数が変化します。漢パラメータの値が高くなるほど、より多くの称号が名乗れるようになります。また、チームメンバーの装備や人数などの特定の条件を満たすことで漢の勲章が発動し、「漢パラメータ」をさらに上げる効果があります。

[1m] [2m] [3m] [4m]

「シャム」は、増築した自宅の新しい部屋に登場する新しい猫で、新アイテム「ねこかんゴールド」を与えるとランダムでアイテムをひとつ持ってきてくれます。持ってきてくれるアイテムは、中型バイク「GTA380」や「イケメンスーツ」の新色、アゲ嬢ドレスの新色などがあります。

「シャム」は「タマ」と違い一日に何回もエサを与えることができます。

また、「タマ」の新アイテムとして、「鯉口シャツ」、「絆☆学園ミニスカ灰色」と「半袖」を追加します。
さらに、男気が1.25倍になる「もっと上々祭り」も開催中です。

疾走、ヤンキー魂。サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

疾走、ヤンキー魂。サービス終了

疾走、ヤンキー魂。関連ニュース

疾走、ヤンキー魂。サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報