プロ野球列伝 レジェンドナイン、245枚のOBカードの実装を発表

ゲームポットは、「プロ野球列伝 レジェンドナイン」において、5月1日より、公式サイトでOB選手の紹介ページを公開した。

5月12日(火)定期メンテナンス終了時より「OB選手カード第2弾」を実装します。実装に合わせて本日「ノスタルジックレジェンドナイン2」を公開します。

今回、実装するOB選手の人数は49名です。1人のOB選手につき5年分の選手カードを実装しておりますので、全部で245枚の選手カードがゲーム内に追加されることになります。歴代の名プレイヤー、タイトルホルダーなど、プロ野球ファンの記憶に残る往年の選手たちが実名で次々に「プロ野球列伝 レジェンドナイン」に登場します。

第1弾の「OB選手カード」実装の時は、多くの反響とご好評をいただきました。

しかし、その中でも「あの選手がいない」「この選手も実装してほしい」という方もいらっしゃいました。そんな方は、ぜひ今回の追加アップデートにご期待下さい。実装されるメンバーに欲しかった選手たちがいるかもしれません。

また、まだOB選手を持っていない方や、これから集めてみようと思った方も、実装される選手たちをチェックしてみてはいかがでしょうか。

詳しいOB選手の情報を公式サイトの「ノスタルジックレジェンドナイン2」で紹介しています。ぜひご覧下さい。

プロ野球列伝 レジェンドナインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

プロ野球列伝 レジェンドナインサービス終了

プロ野球列伝 レジェンドナイン関連ニュース

プロ野球列伝 レジェンドナインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報